‘音楽’ カテゴリーのアーカイブ

初めて

2012/06/13

東京タワーに行ってきました。
48年と7ヶ月。東京に生まれ東京で育ってきたのに、今日が初めてです。

地上150mの大展望台にClub333というミニステージがあり、沢田聖子のミニライブがありました。
出かけるときに1眼レフと小型の三脚を持って行こうかなぁと悩んだ末に持っていかなかったことを展望台で後悔することになるとは・・・

タワーの足元でお決まりの1枚を。

ライブが始まるときはまだほんのり明るかったのが中盤では真っ暗に。
そして終わったときには天井のライトが窓に写り夜景と見事に調和して綺麗でした。

せっかくだから360度一回りして写真を撮ろうと思って、1眼レフを持ってくれば・・・と思いつつスマホで撮ったけど・・・
確認画像が荒いなぁとは思ったけど・・・

帰りのエレベーターでは「ご来塔ありがとうございました」と言われ、タワーだから来塔かぁと変に納得をしてしまいました(笑)
そして、外に出てお約束の1枚です。

さてさて、帰ってきてPCに取り込んでモニタで見ると、見事な手振れ。。
三脚がぁ!!!

また、行こうかなぁ。。

何はともあれ、東京タワーに行く機会を作ってくれた沢田聖子に感謝です。