‘2007/10’ カテゴリーのアーカイブ

のぞみで行くからね♪

2007/10/21

所用があって名古屋に行ってきました。
行きは最新のN700系です。v
車内はブルーが鮮やかというのが印象的でした。
帰りの700系と比べると揺れが少な快適でした。
喫煙ブースがあるのですが、やはり狭いですね。
名古屋までは1時間ちょっとなので、禁煙でも問題ありませんね。

帰りは、喫煙席が一杯だったので、禁煙席になってしまったのですが、車内に入ったときに「モヤ〜」としていて嫌だなぁと思いました。
お子様連れの人がいたのですが、子どもが嫌がっていました。車掌さんに禁煙席が空いていないか聴いていたようですが、やはり一杯だったようで移動はNGでしが。
喫煙席でも、子どもが近くにいるときはタバコを控える必要があるなぁと思いました。