‘2008/09’ カテゴリーのアーカイブ

ただいま

2008/09/22
タヒチから無事帰ってきました。
帰って来たくはなかったけど。。(笑)

今回は、事前にClub MEDのバカンスダイヤルで仕入れた情報が間違えていたおかげで思いがけないGOとの再会、
4年前にボラボラ島で出会ったGMさんとの再会。そして彼のお誕生日会と盛りだくさんの旅行でした。

いつものように昼寝をして日焼けをしたのでお腹と背中の色が違うカレイかヒラメ状態になってます(笑)

ちょっとしたハプニングもシッカリありました。
トイレでご年配の女性が間違えて男性用トイレに入ろうとしたところに出くわしました。
その方は「Sorry Is This Man?」と言いましたので「YES」と答えたのですが・・・
どう見ても日本人の女性にしか見えなかったのに・・・
もしかして、日焼けしたWebmasterをジモピーと間違えたのかな?(笑)

毎日このようなデザートに囲まれて幸せ一杯の1週間でした。