‘2011/01’ カテゴリーのアーカイブ

大会初日

2011/01/22

南関東ブロックスキーマスターズ大会の初日です。

目を覚ますと小雪が舞っていました。
出かける準備をしていると・・・
陽が差してきたではないですか!
早く行かないと駐車場がやばいかも!?と思い、予定よりも30分程度早く出かけました。
駐車場はギリギリでした。

インスペが12時10分からなのでレストハウスで時間をつぶしていると、雪の降り方が強くなってきました。

インスペに行くと・・・
板が滑らない。。
雪面がよく見えない → 怖い

スタート地点で最後のWAX入れをして、さぁスタート。
ガスがかかって3旗門先が見えるかどうか。雪面はよくわからないけど・・・

ん?意外と板が滑ってる! → こんなに滑るの? というくらいWAXはバッチリでした。
しかし、問題が・・・
滑るスピードに技術が追いつかない(笑)
インスペもスピードは出ないだろうと思って見ていたのと、見えない溝に飛ばされたりで・・・
途中でコースアウト寸前までいったけど、何とかゴール。
とりあえず、目標は達成(笑)

明日は板が走ることを前提にインスペから気合を入れて(入るかなぁ?)ガンバろ!!