‘2011/11’ カテゴリーのアーカイブ

帰路

2011/11/28

福富士の帰り、当初は山王林道から金精峠を抜けて沼田から関越道を使おうと思っていた。
ところが、山王林道が11月18日から通行止めになっているという情報を出発前日に入手した。

仕方がないので、大笹牧場から日光経由、または日光江戸村に寄ることを考えたが・・・
朝、窓の外を見ると天気があまり良くない。
雨、雪は降ってはいないが、重っ苦しい雲が空を覆っていた。

とりあえず、栗山のお土産物屋さんに寄って山椒魚の燻製をGETした。

一昨年の5月に来たときには、乾ききっていないということで入手ができなかった。
ここ数年は12月に来ていたので冬季休業期間で入手ができなかった。

いつもの大笹牧場に寄ったけど・・・
今年は暖かいですよね。
日光の山々が白くないどころか緑です(笑)
おけげで、牛さん、羊さんに会うことができたけど。。

結局天気があまり良くなかったらそのまま帰ってきてしまった。

昨日今日の旅行の写真はこちらです。