‘2013/01’ カテゴリーのアーカイブ

サホロ

2013/01/28

2年ぶりにサホロに行ってきました。

お昼前にサホロに着き、まずは、カニ以来の再会となるエツコさんとご挨拶。
お昼を食べて、午後一番は翌日のトリダンレースの練習。

初めての板だったけど、まあまあ滑れたような気がします。

滑り終わった後は10年振り?それ以上?の再会となった京子さんのデパ!

2日目は・・・
夜半からの雪でトリダンレースは中止。
新雪を楽しめるかなぁと思ったけど、意外と浅く重かった。。
午後は強風でゴンドラが停止してしまったため、MED内でフラフラとしてました。

夜はYUKIYOちゃん担当に指名されたけど、勝手に酔っぱらってしまい、任務を果たせませんでした(笑)

最終日は薄曇りのなか、林の中へ!前日よりはコンディションがいい♪
あっという間にお昼になり、午後はエツコさん達のデパや自分のデパのため滑らずにMED内でうだうだしてました。

今回は写真がほとんどありません。
そのかわり、ヘルメットに付けたカメラで動画を撮ったので、いくつかリンクを張り付けておきます。
他の動画はYouTubeで確認してください。

http://youtu.be/qQP1euD5rW8

http://youtu.be/Vsk03bZVJRQ

http://youtu.be/p6n7k6J8KMI

http://youtu.be/RaiRUs1PO5s