‘2013/03’ カテゴリーのアーカイブ

石打SL最終日

2013/03/17

昨日の雨が上がって快晴の1日でした。

観光第一リフト乗り場でちゃっぺに、「昨日よくWebmasterとわかったね」と聞いたら、「乗るときに『お願いします』って言いますよね。その声でわかりました」だって!
挨拶って大事ですね。

スタート地点でインスペ開始を待っていると、昨日同様T村さんが役員としてやってきました。
そして、A子も役員として大会に参加しました。

今日は無事2本完走をし、一応成績を残しました。

お昼ご飯を食べる前に宿に戻り、荷物を置き、着替え、板交換をして再び山に上がりました。
エンジェルでお昼を食べていると、T村さん、A子、S藤夫妻と勢揃いしました。そんなところに石打丸山写真館の8子さんが登場。
ブログ用の写真を撮ってもらいました。

地元のT村さんはちゃっぺがいることを知らなかったみたいなので、一番下のちゃっぺのところへ行くことになりました。
20130317-1
それから、リフトを乗り継いで山頂に向かいました。
途中でちゃっぺのおとうさんにご挨拶。
20130317-2

途中でT澤さんが合流して超濃いメンバーになりました。
ちなみに、昨日のメンバーがこれ。
20130316-1
今日ンメンバーがこれ。
20130317-3

最後はT村さんが「トレインをやろう」というので滑りだしたけど・・・
最初から間は空いてるし・・・追いついたら氷の粒が飛んできて顔が痛いし・・・

http://youtu.be/rjdJIzHp3fc

いろんな出会いを演出してくれた今シーズン最後の石打丸山を堪能しました。