‘2013/04’ カテゴリーのアーカイブ

ラストレース

2013/04/16

今シーズンのラストレース、ガーラマスターズに行ってきました。

いつものように早起きをして、ここからが普段とは違い、新幹線でガーラ湯沢へ!
ドアtoドアの時間は大して変わらないけど、車内で眠れるので楽チンでした♪

受付を済ませて、ゴンドラで上がっていくと、ちょうど開会式です。
IMG_0051
今年もカメラマンが写真を撮ってくれるということです。

T村さんと落ち合って、ウォームアップで1本滑ってみたら・・・
ザクザク雪で曲がれない。。
大丈夫か?と不安がよぎりました。

インスペも終わって、強い陽射しの中スタート準備をして・・・

先に滑ったT村さんが戻ってきて、コースの状態とカメラマンの位置を教えてくれました(コれ重要(笑))

スタートをして、気持ちよく滑ることが出来ました。
途中でカメラマンの位置もシッカリとチェックしました。
ゴールに入って電光掲示板を見ると・・・
遅い(笑)
でも、こんなものなのかも。

スタート地点に戻って荷物を降ろして、お昼御飯です。
新幹線だからビールが飲めます♪
快晴の春スキーにはビールでしょ(笑)
IMG_0052

帰りのゴンドラから魚野川を見ると、雪がなくなっていてお魚さんと遊べそうな感じです。
次来るときは釣りですね。

帰りも新幹線で眠ってしまい、気が付いたら東京に着いてました。